元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

こんにちわ(てすと)

こんにちわ。
ブログが復帰しました。
しかし完全復帰ということではなく仮にということで復帰中です
富士通サポートによりますとPC設定による不具合といったわけじゃなく
どうやらムラゴン事態に問題があるようです
昨日ムラゴンへ問い合わせをしているのですが未だ返事が
戻ってきません
我慢すれば使えるようですが納得ができません
k’s電気で購入したのでk’s電気に連絡したのですが担当者が
いないとのこと。
決して安い買い物ではなかったので対応へ不満を抱いています。
てすと画面なのでみづらいと思うのですがご勘弁ください
このPCを買ってからロクなことがありません
村内さん助けてください!
できているならそれでいいかもしれませんがどうにかならんものですかねぇ
とにかくWindows10は私には向いていません
マイクロソフトエッジとか便利そうですがかえってややこしい
初期設定の段階から疑っていたのです
k's電気は当てにしてはいけないことがよくわかりました。
おまけに店頭に持ち込みした場合も有料とか
信じられない
テストがてら写真を数枚張り付けて様子をみようと思います
今画像を張り付けようとしたらマウスでスクロールできませんいらいら感マックスです

×

非ログインユーザーとして返信する