元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

小春日和

みなさま、こんばんわ。
3連休も最終日になりましたね
今日は私なりに楽しい楽しい一日になりました。
春を感じさせる風景に触れることができ気持ちもリフレッシュ!
梅もいい感じで開き始めています

 

最初の写真はスマホから
のこり3枚はカメラから
若干カメラのほうが解像度がいいかも
ただ8分咲きと満開の違いが素直に表現されたのかもしれません。
スマホからの写真は初めての経験でしたので、一部しか取り込めていませんでした。
これから練習してみます。
そのため今日の更新はこれで終わります
明日からまた忙しい日々が待っていますが、ご苦労が笑顔に変わりますように!
ではお先に失礼します
ステキな夜を

今日もたくさんの方にご覧いただきありがとうございました!!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する