元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

仲良しが一番

みなさま、こんばんわ。
今日は白鳥を見てきました。
人工池に飛来した仲良しの白鳥夫婦?
その様子は微笑ましく嫉妬するくらい仲良しでした^^

そして水浴び?

天敵がすくないのでしょうか
鴨もいました

私は無知のため鴨の名前はわかりませんが気持ちよさそうに水面をすいすい

カメラにお尻を向けてはいけません!

人も鳥も仲がいいことにこしたことはありませんよね
連れ添いがいてくれればどれだけうれしいことか
たまにはご夫婦水入らずで旅にでるなどいかがでしょうか!?

普段言えなかった感謝の言葉
バレンタインには伝えておきましょう
これからもよろしくと。

×

非ログインユーザーとして返信する