元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おやすみなさい

みなさま、こんばんわ。
いい休日になりましたか!?
今年もあと半月になりました。
早いものですねぇ
毎日日課の如くみなさまのブログを拝見させていただいていますが、みなさま楽しそうな
記事を書いておられステキだと思いました。
日々いい勉強をさせていただいています^^
健康長寿が話題になっていますがいいことだと思います!
以前テレビのバラエティ番組で見たのですが大阪のどこかにおじいさん専用のスナック
があって結構人気があるそうです。
奥様の目を盗んでは足しげく通い若いお嬢に湿布を張り替えてもらったり肩をもんで
もらったりお子ちゃまみたいに甘えるそうです。
時には膝枕などしてもらったり
家ではご無沙汰なおじいちゃまも店に入れば元気はつらつ
ハッスルハッスルだそうです!
このスナックはおじいちゃまの極楽浄土
衰えを知らぬあくなきスケベ心
腰は立たぬがあそこは勃つ
立派なものです^^
長生きはしてみるものですなぁ!
婆ちゃんには見つからないよう励んでください^^v
さてさて本日もお時間となりました。
明日から新しい日々が待っています。
老若男女を問わず夢を心に明日を迎えましょう
みなさまのご健闘をお祈りしています!
ではみなさまおやすみなさい

本日もたくさんの方にご訪問いただき感謝いたしています!
明日もよろしくお願いいたします!!
シー・ユー・アゲイン

×

非ログインユーザーとして返信する