元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おやすみなさい

みなさま今日もご苦労様でした!
いやいややっぱり大門先生は目力半端ないですね
さすがの演技で視聴率女王の貫禄十分ですよ
脇役があっての大門先生ですね
きれいというより男前ですね

世の中いけめんのみなさまはいい思いをしてるんでしょうね
私だって結構イケテると思っているんですがねぇ
私のキラッと輝く細い目
すっと伸びた団子のようなでかい鼻
まるでルージュをひいたようなぶ厚い唇
キリっと引かれたほうれい線
ふふふっ
オレと付き合えばヤケドするぜ!

惚れるなよ~!
自己陶酔に浸る私
満足できたのでおやすみタイムにいたします
明日もまだまだ寒い日になりますがもうひと頑張り
顔は笑って心で泣いて明日も前進です!
ではではみなさまお先に失礼いたします
おやすみなさいzzz

みなさま今日もお付き合いいただきありがとうございました!
全ての方に感謝いたします。

×

非ログインユーザーとして返信する