元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

コキアとコスモス

みなさま、こんにちは。
今日は夢じいちゃんのお誘いで香川県まんのう公園までドライブに出かけてきました。
ドライブの目的はコキアとコスモス
我が家から約一時間でまんのう公園に到着
楽しみにしていたコキアですが害虫の影響で一部色づきが悪くなっているとのことで残念なことでしたがきっちり写真を撮ってきました。

2年?前は真っ赤に染まっていたのに少しがっかりです・・
コキアだけでは物足りないのでコスモスの花も写真に収めてきました。

先日まで肌寒い日が続いていたのですが今日は公園を歩くと汗ばむくらいの陽気で最適のドライブ日和でした。
引きこもりがちになったころに夢じいちゃんからお誘いがありありがたいことです^^
秋の陽気と鱗雲
今日も幸せでした^^
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日も最後までご覧いただきありがとうございました
これからの時間も素敵でありますように

×

非ログインユーザーとして返信する