元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

インド料理 マハラジャ

みなさま、こんばんは。
今日は夢じいちゃんとインド料理店でナンを食べてきました^^
母を亡くしてからうつむきがちの私を外へ連れ出してくれるのはいつも夢じいちゃん。
しかも今回も夢じいちゃんの奢りです^^
奢りとあれば遠慮なく頂戴し早速お店へ直行!
インド料理は少しお高いイメージでしたが奢りなので満面の笑み
店正面

店内に入り珍し気に写真を撮っているとスタッフのインド人が満面の笑みでウェルカム

カメラ慣れしてますねともう一枚

明るい笑顔でお出迎え!
頼んだカレーはチキンカレー

スパイスの香溢れて食欲をそそります
ナンも届いたので一緒に写真を撮ろうと思いましたが一口食べてしまいましたの写真

夢じいちゃんとナン

御年70歳近くといえど食欲旺盛!
元気はつらつ興味津々
意欲旺盛
老い知らず
夢じいちゃんと過ごす時間は至福のひと時
辛かった日々や出来事を忘れることが出来ます。
報われることがないと思って過ごした時間が嘘のように楽しくなってきました。
つまずきながらも転がりながらも楽しく笑って過ごしていこうと思うようになりました。
晴れ時々雨の人生ですがこれからも頑張ります!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
これからの時間も楽しくお過ごしください
では失礼いたします。

×

非ログインユーザーとして返信する