元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

束の間の休息

みなさま、こんにちは。
昨日からいきなり寒い日となりダウンジャケットを羽織りました。
厚手のセーターも引っ張り出しクリーニングに出しすっかり冬の準備。
私の好きな季節の始まりです^^
さて今日は気分転換に近所の公園に出かけ花の写真を撮ってきました。
写真を撮るのはおおよそ3カ月ぶり。
金木犀の匂い香る中早速写真撮影

カメラに向かって夢中になっている時に父からかかって来る鬼電
「どこにいるんだ?」「いつか帰るんだ?」と写真を撮っていても興ざめしてしまう・・・
しかしやはり外はいいなと心から思った。
秋風が吹きベンチで休憩を取ると自由な時間がとてもうれしい

さてそろそろ帰ろうかと重い腰を上げトボトボ帰路についた。
大きく深呼吸をしてまた頑張ろう。
自然に感謝!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
これからの時間も楽しくお過ごしください
素敵な休日を!

×

非ログインユーザーとして返信する