元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

茶店 森邸

みなさま、こんにちは。
毎日ご苦労様です!
梅雨の時期雨降りは気分的に落ち込みがちになりますが、自宅でいては凹むばかりとうだつの町並みの茶店まで出かけてみました。
道すがら見かけた百合

100円としっかり値段が^^
勿論購入せず遠くから望遠でごめんなさい
今日はあきまへんな・・・
向った店の名前は森邸


外観

フルーツサンドで若者に人気のあるお店
私はアポなしで飛び込み店内満員
悲しい連絡待ちで一時帰宅
すぐに連絡入り喜び店へ急ぐ
(店内の様子は客がいたため画像を拝借)

森邸は古民家を改装したモダンな造りでゆったりとすわることができ、写真にはありませんが奥にはカウンター席があり女性客に人気です!
さて注目の私のオーダー品ですが

レアチーズケーキをお願いしました

おまけにアイスコーヒーもオーダー

土産話にと頼んだ柑橘サンド
サンドの大きさを比較のためにスマホを置いたのですがとてもBIGサイズ
サンドを前に食べ方が分からない
店内を見回るふして
食べ方を盗み見
種類が違った・・・
もういってしまえと気合の一口
はみ出すクリーム
落ちるミカン
テーブルを拭いた紙ナプキンは果汁で一杯
食べ方わかればもっと旨かったはず
私にはもはや限界か
若い彼女とならば浪漫に花が咲きそうな佇まい

ようこそうだつの町並みへ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
これからの時間も楽しくお過ごしください。
では失礼いたします。

×

非ログインユーザーとして返信する