元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

寝る前に聞く2曲

みなさま、こんばんは。
随分ごぶさたいたしておりました。
車がないのでどこにも出掛けれることができずかなりしょげていましたが、私にできることは何かないものかと暗中模索する中、ピンとひらめいたのが法律の勉強です!
プロの弁護士さんには遠く及びませんが、勉強の楽しさを学んでいます。
先週は司法書士さんと行政書士さんと無料相談で法律の勉強をしてきました。
来週は税理士さんと弁護士さんに会う予定です(いずれも無料ですけれど^^)


車がなくなりスーパーへの買い出しは私が徒歩で行っているのですが、両親が喜んで喜んでくれるだろうと思って買ったパンやお惣菜が口に合わないと捨てられる時があります。
私がどのような思いをして買ってきたのか理解されずとても悲しい気分になります。
月に2~3回ほど姉が様子を見に来てくれるのですが私より姉の方が車も所持しており知識も豊富で頼りになると期待をしているようですがそれが私にはとても辛いです。
私なりに世話をしているつもりですが、感謝されたことは一度もありません。感謝されたいがために世話をしているわけではありませんが「いつもありがとう」その一言で私の心は報われるのです。


最近になり母が私は「100歳まで生きるかもせれないな」というようになりました。
父もかかりつけ医から100歳を超えるかもしれませんよといわれているそうです。
特に母はまさに命の灯がいまにも消えそうな境にをさまよっていました。
おなごの私が頑張らなければ
その一心でよく頑張ってくれたと思います。
私が一生懸命法律を勉強し少しでも力になれたらと思います。
巷で騒がれる小室佳氏を真似たわけではありませんのであしからず。
今日も最後までお読み下さりありがとうございました
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さて明日から新しい一週間が始まりますね
体調を崩さないようお気をつけてください
みなさま、ふぁいとぉ~~!!

エレキがカッコイイ仕掛人~仕置人の必殺BGM【高音質】


それではみなさまおやすみなさい

スター・ダスト(Stardust) - ザ・ピーナッツ (The Peanuts)

×

非ログインユーザーとして返信する