元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おはようございます。

みなさま、おはようございます。
昨夜は蒸し暑くクーラーを入れました。
入れたはいいが寒くなり切れば暑くなり悶々とした夜でした。
朝は防寒着を着て配達するのですがもうそろそろ必要が無くなってきました。
バイクでコケたら怪我をするので怪我防止のために着ているのですが流石に暑いです。
暑くなってくると早めに配達を終わらせないと叱られてしまいます。
新聞配達に負けないくらいの早さで起きているのですが眠気が邪魔をします。


基本4時起きですが、たまに寝過ごしてしまうこともあり早起きは辛いです。
ユーチューブで面白い動画を見つけると深夜まで見てしまうので寝不足必至。
それでも配達は休めません。
今日も眠いまま行ってまいりました。


これから明日の配達準備ですがミスばかり続き自己嫌悪に陥ってしまいます。
今朝の朝食はすき焼きのふりかけと赤出汁で済ませました。
もう少し料理のレパートリーが広がればいいのですが不器用なので目玉焼きしか作れません。目を離すとすっかり焦げてしまいパリパリの目玉焼きになります。


腹さえ一杯になれば何でもいいので適当です
それが私の悪い癖。


今日は週末ですね。
私が帰る頃にもゆっくり休まれている方が多いのではないでしょうか!?
面白可笑しく週末をたのしんでくださいね
良き週末になりますように

×

非ログインユーザーとして返信する