元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

薔薇が咲いた

みなさま、こんにちは。
ブログようやく動き始めました。
運営に問い合わせすると旧エクスプローラーは使えないのでエッジに変更してください
との事でしたが私は一昨年末に新しいPCを購入しているのですでにエッジなのです。
毎回同じ回答で問い合わせても意味がなかったです。


今日はイラついていたので気分転換に外に出てみました。
みなさまのブログを拝見させていただくと多くの方が薔薇の写真を投稿されていたので
わたしも真似をしてみました。






薔薇の花が大きすぎてうなだれてしまっていたので這いつくばって撮りました。
もう少し早めに行けば良かったです。


あと一枚百合の写真があり、我が家の庭に咲いた百合です。
母が是非ブログに載せろというのでおまけで投稿します

母に百合の名前をきいたのですが、知らんということでした。
私も知らんのでみなさまのお知恵をお借りできればと思います。
我が家では名前を知らん花が一杯咲き始め水やりは私の担当です。
何もかも適当ですがそれでも元気に花を咲かせ強い生命力を感じました。
私も這いつくばって不器用ながら自分という花を咲かせようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する