元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

撮り置き写真 2

みなさま、こんばんは。
夕飯、お風呂も終わり今日も
無事に終ろうとしています。


今夜も写真写真の生活でそれなりに
楽しいのです。
投稿済みの写真は削除しているのですが
残った写真の中にも私的には良いなと
思った写真がありましたので
ご覧頂きたいと思います⇩







普段なら目を通さないしゃしんでしたが
改めてみるといいんじゃないかと思いました。


私は花の写真を撮るときは数多く撮っておきます。
多くの写真をPCに取り込み一枚一枚をじっとみていますが、
目が疲れてくるのです。
老眼鏡無くして何も読めませんので
ブログには必携です。
その中から良さそうなのを適当に投稿しているのですが、
見逃してしまう写真も多く見つかりました。


せっかちな性格は直さなければならないと
思のですが、生まれ持った性格はなかなか直らないです。
小学生の頃からの落ち着きがない子。
そのとおりかもしれません^-^
**********************************************************************************************************さて本日もお時間となりました。
明日は日曜日で多くの方が休日になると
思いますが、有効に時間を使って下さいね
コロナ蔓延中で不謹慎な発言かもしれませんが、
気持の切り替えの為、桜を愛でるのもいいと思います。
桜を眺めながらお弁当をたべると
各別に旨いでしょうね!
明日も良き日となりますように
ではお先におやすみなさいzzz

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する