元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

散歩

みなさま、こんばんは。
おかえりなさい!
そろそろ疲れがで始めた頃。
調子はどうですか!?
今日は気持ちのいい天気で仕事には
もったいないほどでした。


散歩にもぴったりで今日はコースを変更し
堤防の上を歩いてきました。
陽気に誘われてか、ワンコの散歩にきている方が見受けられました。


ワンコも気持ちよさそうに飼い主様と
連れだって散歩していました。
我が町にはドックランがなくリードをつけた
ワンコが散歩するシーンが多く見えます
ドッグランがあればワンコも自由に走り回りたいでしょうね。


堤防の上はウォーキングやジョギングで汗を流す方もいます
また高校生の通学路になっていて散歩中目が合えば「こんにちは」と
声を掛けてくれます。私も「お疲れ様」と返事をします。
挨拶を交わすのは気持ちのいい事です。
心の中で「幸せになれよ」とつぶやいています。


デ・レイケ公園にて(撮り置き写真より)





今年の春は桜の花で十分楽しめました。
来年の春にはまた桜を見に行こうと思います。
桜吹雪綺麗でした。

×

非ログインユーザーとして返信する