元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

熟睡は大事

こんばんは。
私はみなさまより一足早く風呂が終りました。
風呂上がりに一杯と行きたいところですが、今夜は寝酒をしません。
あまり飲むと癖になり、また以前の依存症になってしまうからです。
眠剤だけで眠れるのかわかりませんが眠れなければネットサーフィンを楽しみたいと思います。私もすっかり深夜族になってしまい、遅寝早起きが習慣となりました。
ここしばらくは熟睡ができていたので眠れるような気がします。
友人も眠れない時は無理せずねようとしないで起きていればいいとアドバイスをもらったので安心しました。不眠の辛さは嫌というほど知っているので、もっと散歩の距離を伸ばそうと思います。撮り置き写真の中に私の隠れ庭園の写真があったので投稿したいと思います。
モクレン⇩



不明


シャガ

 

自分の好きなことをしている時は時間が経つのが早くて深夜まで起きている時があります。
毎日同じようなことばかりしているようで変化がありませんが、ストレスだけは溜めないように趣味を楽しんでいます。
自営業は何の保証もありませんが、時間は自由に使えます。
明日もカメラ片手に何処かへ行ってみようと思います。
********************************************************************************************************
さてそろそろお時間となりました。
明日から4月になり慌ただしい一日になりますが、疲れを溜め込まないよう休憩しつつ仕事をおえましょうね。
明日も良い日となることを祈っています。
ではみなさま、おさきにおやすみなさいzzzzz

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する