元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

黄砂

みなさま、こんにちは。
今日の徳島は黄砂の影響では景色がかすんでみえます。
コロナ+黄砂でマスクが外せません。
今日の散歩は中止し写真を編集しました
今年のソメイヨシノはよく頑張ってくれて3月いっぱい楽しませてもらいました。
4月から始まる入学式には桜吹雪がみえるでしょうね。
一週間前のソメイヨシノです⇩









春眠暁を覚えずといいますが、眠くてなりません。
窓を開けて空気の入れ替えをしたいのですが、黄砂が降っているため換気もできません。
中国から運んで来るのはろくなもんではありませんね。

×

非ログインユーザーとして返信する