元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

焼おにぎりか炒飯か!?

みなさま、こんばんは。
今日はスーパーに買い物に出かけた切り自宅で過ごしています。
連日のように散歩に出かけあれこれと写真を撮るうち管理ができなくなりピンボケや逆光、
見栄えの悪い写真など削除していきました。随分すっきりしましたがまだ未整理の写真があるので編集が終ればご覧頂こうと思います。
まずは整理済の写真から











 



我が家では間もなく夕飯つくりが始まります。
今夜のメニューは冷蔵庫にあるの残り物だそうでさす。
私の好きなちゃーはんも冷凍庫にあるのでお願いして置くと気が向いたら作るということで
なかなか食卓に並ぶことはありません。
レンチンしようかと思います
ご馳走など無縁な我が家ですが、それなりの暮らしとそれなりの食事を楽しんでいます。
焼おにぎりか五目チャーハンか八宝菜かその全てか悩みますが、今夜は焼きおにぎりにしようと思います。みなさまもおいしい手料理をたべてくださいね^^

×

非ログインユーザーとして返信する