元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

まだ桜だよん。

みなさま、こんばんは。
お帰りなさい!
今日は雨になりましたね。
せっかくの日曜日が残念になりました。
明日は雨が上がり小春日和になるといいですね!
気持ち的にも晴た方がいいですよね
来週末こそ快晴に恵まれることを願っています。
さて今夜も続、続と桜の写真が続きます
タイトルにも書きますので飛ばしていただいて結構です
なぜこのようになったかといえば一眼レフが壊れて以来望遠か接写しか使えなかったので試しに望遠を使ってみれば予想以上の効果があったので嬉しくなりとりまくってしまいました。勿論失敗もたくさんありましたが使える物は使えるうちにと投稿をしています。
毎日毎日つまらないブログですが、興味のある方はご覧ください





ソメイヨシノ




ながらくのお付き合い有難うございました。
ソメイヨシノは花が小さく撮りづらかったですがもう間もなくいい感じでとれるようになるでしょう。花はマクロか標準レンズと決め込んでいたのですが意外な組み合わせで旨く行くとは意外でした。以前マクロがなくても望遠レンズで代役できるという話を聞いていたので、正解でした。
これからは桜以外にも色々な花が咲いていきます。
花を求めて歩きは続きます。
一眼レフ片手にとはいえ結構負担がかかります。
それもいい写真をとるための準備です。
どれだけ写真が撮れるかわかりませんが、頑張ってみたいと思っています。
**********************************************************************************************************さてそろそろお時間となりました。
明日から仕事が始まりますね
まだまだ遊び足りないと思いますが仕事モードに切り替えて明日に備えましょう
今夜はゆっくりとお休みください
これからいそがしくなってくると思いますが、気力と粘りでのりきりましょう。
みなさま、ふぁいとぉ~~~~!!

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する