元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

休日を楽しむ!

昨日宮城県で起きた地震ですが被害はなかったですが。その前も福島で地震がおきていていずれも東日本大震災の余震と言われているので警報が出ればできるだけ高い場所へ避難してくださいね。どうか無事に治まる事を願っています!
今日の徳島は生憎の曇り空で今にも雨になりそうです。
テンションだだ下がりで↷↷
散歩はてんこうを見つつ判断しようと思います
ツバメが低く飛んでいるのであままもしれません↷↷
しかしながらここ数日公園で撮り置きにした写真が数枚も残っているのでご覧いただければとおもいます。
もうすっかりお馴染みの蜂須賀桜









こんにちはのソメイヨシノ



写真にすれば白より赤がめだってどうしても赤い花を撮ってしまいがちですがこれか咲き始めのソメイヨシノ
撮影できる場所にも一杯る蕾がありこれからがたのしみです。
ブログを書いている日に空が明るくなってきたのでどちらとも言えなくなくなました。
桜の開花から終焉を迎える時まで自然の生業を見せてもらおうと思います。
しばらく桜の写真が続きますが興味があればごらんくださいね
夜はライトアップすれば綺麗だと思うのですが余計な所に予算を使い地方交付金など全額使ってしまわいと交付金が貰えないなどおかしな制度は止めて頂きたい。必要な場所に必要なお金を使えばいいと思うのですが上級国民とは考えが違うのでしょう。情け話です。

×

非ログインユーザーとして返信する