元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

眠る前に見る動画

みなさま、こんばんは。
今夜も何事もなく終わりそうです。
我が家の家人もいびきをかいて眠っています。うるさく思っていましたが寝顔を見ると安心します。みなさまより一足早い我が家の生活スタイルですが特に気になることはありません。遅寝早起きにも慣れてしまい平均睡眠時間は3~4時間くらいです。たまにタイマーをかけ忘れ寝過ごしてしまうこともありますが、大体は数十分くらいで、なんとか間に合っているので今のところ問題はありません。しかし私も年老いていくためいつまで続けることが出来るのか今から考え中です。75歳まで頑張ってその後は年金暮しになるとの未来像を描いているのですが、どうなるか分かりません。あまり先のことを心配しないように気をつけていますが、ふと考えてしまうことがあります。なにせ心配性ですから・・・
さて今夜も蜂須賀桜をご覧頂こうと思います。そろそろ飽きてこられた方もいらっしゃることでしょうがお付き合いいただければ嬉しいです。
蜂須賀桜⇩






 


天気予報によりますと明日は快晴になるそうで心浮き浮き、お出かけ日和になりますね。
お仕事の方には申し訳ない気持でいっぱいですがまた公園に出かけてこようと思います。
またこのような写真が続くと思えば飽き飽きするでしょうが、今のところこれしかないので
もうしばらくお付き合いをお願いします。
**********************************************************************************************************
さてお時間となりました。
明日は週中日です
年度末をむかえ猫の手も借りたいくらい忙しいでしょうが体と相談しながら無理のないよう
ご自愛ください。
健康第一ですよ
みなさま、今宵もステキな夜をおすごしください
ではお先におやすみなさいzzzzzzzzz

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する