元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

蜂須賀桜 3

みなさま、こんにちは。
お疲れ様です。
今日も生憎の天候でしばし青空をみていません。
そんな中でも公園まで散歩がてらでかけ写真を撮ってきました。
太陽が雲に隠れてしまい背景が暗くなったりピントがあっていない写真も多くありましたが
しつこく頑張った写真をご覧ください
蜂須賀桜⇩





ちょいとピンボケしました。
これもが愛嬌という事でお許し下さい
ソメイヨシノもちらりほらりと咲き始め来週位には一気に咲き出すことでしょう。
天気用法によれば徳島の開花宣言は今月23日くらいの予定で、あと10日ほどで可愛い花が咲き始めます。
ソメイヨシノの満開日は3月末で約10日間楽しめることになります。
コロナの変異種が見つかった徳島県ですが今年もイベント事は中止になるかもしれません。
飲んで騒いでどんちゃん騒ぎも過去のことになりました。
(私的にはそれでいいと思っています)
私の友人の子供が大学受験を受けたのですが「サクラサク」か「サクラチル」かわかりませんが何とか合格して欲しいとおもっています!
みなさまにとっても良き春になるといいですね!!

×

非ログインユーザーとして返信する