元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

担々麵 一番亭

みなさま、こんにちは。
仕事は後半になりましたね。
昼食を食べたあとは仕事に集中できないこともありますので怪我など起こさないようお気をつけて下さいね。

私の昼食はラーメンにしました。
担々麵 一番亭です

店内は多くのお客さんが入っており”蜜”をさけることはできませんでした(汗)
名前を書いてを順番待ちをするほどでした。
私は一人だったので比較的に早く順番が来てラッキーでした。
まずは定番の餃子をいただきました。

ずいぶん待たされましたが、餃子の皮がパリパリで肉汁が閉じ込まれ熱々のうちに食べきりました。ニンニク大目でとても美味でした。
餃子を食べている内に担々麵も出来上がりラー油がよく効いていて旨そうです
私は担々麵の大盛をいただきました

担々麵のピリ辛で汗をかきながら食べました。
担々麵大盛には半玉盛と一玉の二種類が選択できるのですが、私はひと玉追加しました。
高菜は食べ放題でしたが今日は残しそうなのでたべませんでした。
満足のできるラーメンでしたので次回は両親と一緒に行こうと思います。
ご馳走様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する