元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

梅花~最終章~

みなさま、こんにちは。
今日の徳島は午前中曇りでしたが午後から晴れ間がみえ紅梅をみてきました。梅園内は多くの見物人で賑わっていましが、園内の梅は散り始め見物人も早々と立ち去ってしまいました。私も帰宅しようとおもったのですが名残惜しくまだきれいな梅花を撮ってきました。


紅梅⇩



大好きな写真を撮ったのにどこかむなしく切ない思いです。
地面をみれば枯れた花びらが落ち悲し気でした。



延々と続いた梅の写真ですが、これで最後となります。
次は桜ですね
今回はメジロと遭遇することはありませんでしたまだまだチャンスはあるのでこれからに期待です。
香川県総合園芸センターにて

×

非ログインユーザーとして返信する