元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

馬鹿の一つ覚え

こんばんは。
ご苦労様です。
今日夢じいちゃんの話しでは今日480km走ったそうです。
夢ちいちゃん一人の運転で申し訳なかったです
また誘って下さいね
愛媛で美味しいご飯を食べる予定だったのにコンビニ弁当になったのは予想外でしたが時間が押したため仕方がなかったです。次回こそ旨いものを食べてきたいと思います
さて今夜も梅の写真です
明日から引きこもりが始まるので今夜中に紹介できる写真を編集してみました。
人間は何かひとつ得意なものがありみなさまにおいても得意技はいくつもあると思います。
私にとっては花の写真くらいだと思っていますが(自信過剰)花の美しさをいかに表現できるかを試しています。
僅かでも私の思いが伝われば嬉しいです
紅梅⇩



ベコニア


馬鹿の一つ覚えでしかありませんが、こんな馬鹿もいるものだと笑ってください。


今日夢じいちゃんとと走った高速道路ですがん十年ぶりに見た景色でとても懐かしく思えました。私がレンタルビデオ店で働き始めた頃、新居浜と川之江にも出店し、私は立ちあげの応援として毎日通った道です。川之江は製紙の街で製紙工場独特の異臭が漂い馴染める臭いではありませんでしたが、大王製紙など一流どころが集まり活気のある街でした。
随分昔の話ではありますがそびえたつ煙突やプラントは当時のままで臭いまで当時のままでした(苦笑)
当時のことを思えば長くなるので割愛させていただきます。
思い出と触れる街、その姿は堂々たるものでした。

×

非ログインユーザーとして返信する