元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

続・園芸センター

みなさま、こんにちは。
仕事も後半になりましたね。
私も受診を終え帰宅しました。
病院では相変わらずの手抜き受診で毎回うんざりします。
みなさまのブログを拝見している中で同じように精神科に通院されている方がいらっしゃいますが、いかにいい先生と出会うかが重要みたいですね。もう少し親身になってくれればいいのですが・・・
さて今日も園芸センターの花の写真です
もう見飽きたと思われる方もいらっしゃると思いますが、お時間があればお付き合いください。
まずはゼラニウムから⇩




紅梅です⇩



白梅⇩

今日の徳島は曇天で朝霜が降りていました。
霜が降りた日は天気がよくなると言われますが今日は外れのようです。
そろそろストーブを片付けようと思いましたが、まだまだ出番がありそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する