元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

日清「ラ王 濃厚味噌」旨し

みなさま、こんにちは。
良い天気になりましたね。
少し動けば汗ばむくらいの気温です。
今日の昼ご飯は日清の「ラ王 濃厚味噌」に決まりました。
この写真を撮るにあたり一眼レフの具合を見るためにも撮っています。
開封前の「ラ王」

おお、いい感じじゃないですか!
やはりコンデジとは違いますね。

標準レンズが使えなくなったので広角レンズで試してみました。

「ラ王 濃厚味噌」はとてもインスタントとは思えないほどのお味で満足いたしました。
私は味噌派なので好みもぴったりです。
ほんの少しラー油が入りピリ辛感が丁度いい具合に麺とからまり「ラ王」旨し
私はいつもスープは残す(塩分取り過ぎ)のですが「ラ王」はスープまで完食しました。
カメラも思いのほか使えて上機嫌になりました。
これからは一眼レフを使おうと思います。
ただ一眼レフは持ち歩きには適していないのが残念です。
携行するにはスマホが便利で適していますが、スマホからPCへの写真移行がうまくできず
(操作がわからない)今後は一眼レフで写真を撮ろうと思います。
なにはともあれカメラが正常に作動したことが嬉しくて投稿しました。
ラ王は他のインスタントラーメンに比べれば若干お高いですがそれなりの値打ちはあるとおもいました。みなさまもステキな午後をお過ごしください!

×

非ログインユーザーとして返信する