元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

キャンディーズ

こんばんは。
お疲れ様でした!
我が家では夕飯も終わり自由詩間になりました。
土曜日はテレビの面白い番組がないのでYouTubeをみていました。
YouTubeにも広告が入り出しイラッとします。
丁度いいタイミングでCMがはいるのでしらけてしまい見る気が失せてしまいました。
ならばとキャンディーズのメドレーを聴いていました。
私はキャンディーズのスーちゃんが好きで音楽やドラマなど多方面で活躍していた頃のスーちゃんの顔を思い出します。そしてこれからというときに病に倒れ旅立ってしまいました。
私はキャンディーズのコンサートにも行ったことがあり元気だったスーちゃんに思いを寄せていました。YouTubeでスーちゃん最後の日が投稿されていて涙がでました。
私の青春時代を共にしたステキなアイドルでした。
キャンディーズとピックレディのコラボ動画も見ましたがやはりスーちゃん可愛かったです。(過去形・・・)
私は最近のミュージシャンには全く興味がなく聞いていても心に入ってきません。
テレビで最近のミュージックが流れるたびにチャンネルを変えています。
スーちゃん、好きでしたよ

優しい悪魔 キャンディーズ 歌詞 /フル バージョン
安らかに・・・・・


******************************************************************************************************
さて本日もお時間となりました
明日は日曜日です
大勢の方が休日になると思いますがコロナ疲れで気分がふさぎ込みの方は、温泉などに行かれてはどうでしょうか!?
普段の疲れを癒すには絶好の場所だと思います
休日にはしっかり休んで自分時間を楽しんでください
明日もいい日になりますように
ではみなさまおさきにおやすみなさいzzzzzz

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する