元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

こんにちは。

今日も中途覚醒し眠れないのを覚悟の布団で横になっていると一時間後くらいには
寝付くことができました。どうにか配達にも間に合い良かったです^^
やっぱり寝なきゃ寝なきゃと思えば余計眠れなくなりますね。配達の後恒例の
ウォークングに出かけてきました。一日でもさぼれれば2kgは体重が増えています。
食事療法も大切ですよね。
私のことはさておき昨日から大きく報道されていた台風ですが、大きな被害もなく
四国から離れていきました。秋晴れの空が広がり絶好の行楽日和、思い存分休日を
楽しんでくださいね!食欲の秋おいしい物をいっぱい食べて英気を養ってください。
ラスト一日思いっきり楽しみましょう!!
Have a nice day

×

非ログインユーザーとして返信する