元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

驚愕のアクセス数

みなさま、こんにちは。
今朝は牛乳の発注方法でトラブルが発生しいまだに解決できていません。明日には担当者から連絡があるというのでお任せしようとおもいます。電話では解決できそうにはなく自宅で詳しいはなしを聞くことになりました。最近は何事もPCや
スマホに変わってしまい以前よりややこしくなりました。かなり頭を使ってしまい気分の切り替えにと思いブログを開いてみたところ今日のアクセス数が急に伸びて驚きました。何がヒットしたのかわかりませんがご訪問をいただいたみなさまに深く感謝いたします!
みなさま本当にありがとうございました。


今日もスーパーに買い物に出かけてきましたが、何かもようしごとがあるようで見てきました。どうやら私の母校である某高校生による和傘の展示でした。

私の母校はつい最近まで男子高でしたが、今は商業高校と合併になり男女共学になりました。
私が在学中に合併してもらえば人生が変わっていたかもしれないのに残念です。
さてこれから発注の勉強です。苦手なスマホからの投稿なのでどのようなブログになっているのが確認してみます。繰り返しになりますがたくさんの方からのご訪問いただきありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する