元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

独り言

う~ん千葉県の台風被害についてだけどね
呑気にブログ書いていてもいいのかなぁ
なんか罪悪感をかんじるんだけど

対岸の火事とはおもえないんだよな
おなじ国に住んでてさあ幸せと地獄は紙一重なんだよ
頑張ってって思うけど薄っぺらい言葉にすぎないし
みんな自粛してるんだろか?
一日1度の更新で終わらせてる人も多いし
オレなんか一日3回くらい投稿してるからなんとなく
申し訳ない気がしちゃうんだわ。
今こうしてブログ投稿してるけど停電でみることができない
人もいることだろうし。
クーラーは使えない、水は無いなんて考えられないし
我慢も限界だろうな!
物資を送るにしてもどこに送ればいいのかわかないしな。
オレが億万長者だったらすぐにでも送金するのにさ
もうニュース見たくなくなったよ
あまりにも気の毒だし!
いつもの如く相田みつお語録を貼っておこうと思うんだけど
気を悪くしたらごめんね。

こんなことしかできんけど勘弁してよね。
何もできないけどやっぱり頑張ってくださいね!

×

非ログインユーザーとして返信する