元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

突然のトラブル発生!! 

みなさま、こんにちは。
お疲れ様です!
今日は悲惨な目にあいまいました。
讃岐ワイナリーの写真を新たにとりなおしてしようと出かけたまでは良かったのですが、ワイナリーに到着しワイナリーの中を撮ろうとしたら一眼レフのカメラのシャッターが切れなくなりました。何度か角度や距離をあけて撮影してみましたが結果は同じであきらめて帰宅しようと思ったのですが手ぶらで帰るのもしゃくになるのでスマホから撮ってみました。
以前と同じような内容なのでつまらないですが、冷やかしでも構いませんので良ければ観て下さい。
ワイナリー正面

今日は平日ということもあってか店内にも数人しかおらずひっそりとしていました。
ずらりと並んだらワインの数々。

値段的にもお安く入手できます。
おしゃれなワイングラスの数々。

どこで作られているのか聞くのを忘れました。
店内の様子です、

凹んだ気持ちのまま帰宅しKS電気にカメラを持ち込み修理を依頼する機種が古いので修理はできないらしくカメラ本体もレンズもアウトとのこと。
新しいカメラに買い換えを考えましたが現在の収入からして買い換えは無理と判断。
何もかもが嫌になりました。
下手ながらでも楽しみにしていたのに。
放心状態で何もする気がなく脱け殻になってしまいました。
スマホでも十分きれいな写真が撮れるのですが、何だかつまらなくて。
贅沢言うなと言われればその通りですがね。これからは写真なしの状態が続きますが、それでもいいとおっしゃっていただければさいわいです。
ご覧いただきありがとうございました!

×

非ログインユーザーとして返信する