元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

凄すぎる画像

みなさま、こんんちは。
お疲れ様です!
今日もみなさまのブログを拝見させていたましが中にはキラキラ画像を張り付けしている方がいてどのようにしてきれいな画像を作っているのかと私なりに探してみました。
するととある方のブログを見つけました。文面を読むと自由にお持ち帰りくださいと書いてあってので少しお借りしました。ハンドルネームが知りたくて私が探した中では見つけることができませんでした。
その方がお作りになった画像です⇩

真紅のバラが開いているのがわかりますか!?
私が作りたかったのがこのようながぞうだったのです。
画像の上から加工したらしいのですがくわしいことはわからずじまいでせめてコメントを入れればよかったと後悔しています。
ロマン溢れる画像が多く私も作りたい一心で加工前にまずはきれいな写真を用意する必要があるようです。

どうですか!?
実力さえあればこのような画像ができあがるのです。
モデルさんの顔もシャープでプロの方なのかなと想像してしまいました。
なかなか手の込んだ画像に見えますがセンスは抜群だと思います
中にはお馴染みのキャラクター画像もありました。

おもちかえりくださいとの記述がありませたので早速使わせていただきました。
他にも複数の画像を頂戴したのですが作者の方は女性ではないかと思われます。
とてもよくできた画像なのにフリーにするとはなんて心の広いたなのでしょう。
有難く頂戴しました。
私が解釈を間違っていたならばコメントをください
私の使用しているPCはかなりのハイスペックらしいのですが使いこなせないことに情けなく思います。私には贅沢すぎるPCでした。

×

非ログインユーザーとして返信する