元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

USBメモリーから

連投です。
ごめんなさい。


USBメモリーですがまだまだお見せできる写真が残っているのでボチボチとあげていこうと思います。
お気に入りだった写真がみつかりホッとしています。
季節外れの紅葉が見つかったので張り付けてみます。

四国霊場88番大窪寺の紅葉です
記録は2012年となっていました。
随分前の写真ですが赤が綺麗で我ながらとニヤついています。

香川県四国村の紅葉です

撮りだめ写真が底をついたので困っていましたがいい写真が見つかりホッとしました。



台風が益々接近してきましたがご準備の方はいかがでしょうか!?
台風から遠く離れた地域でも大雨になる可能性があります。
しつこいようですがケータイはフル充電しておいてください。
アカウントのメモも忘れずまとめて書いた方が無難だと思います。
私も早めに準備して置きました。
長靴も準備OKです。


せっかくの日曜日ですが荒れ狂う自然には勝てません
安全な場所で台風が過ぎ去るのを待ちましょうね
少し早い時間ではありますがこの辺で読者に廻ろうと思いますので失礼します。
みなさまステキな夜をお楽しみください
ではお先におやすみなさいzzzzz

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する