元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

湯原温泉

みなさま、こんばんは。
先ほどまでスーパー銭湯で汗を流してきました。
やはり銭湯は気持ちいいですね^^
私がまだ元嫁と恋愛中の時ですが私の職場の上司と私たち二人で岡山県にある湯原温泉にいってきました。湯原温泉は露天風呂番付西の横綱と呼ばれるほどの名湯で男女混浴の露店風呂で元嫁にも一緒に行こうと誘ったのですが混浴は嫌ということで上司と二人で露天風呂へいってきました。露天風呂の更衣室は雑に作られた小屋で外からほぼ丸見えでした。


当時の上司は893上がりで何度も殴られたことがありましたが湯原温泉行は楽しみだったらしくまた混浴と聞いてみたことのない満面の笑顔でとても任侠の世界で生きてきた人間とは思えないはしゃぎよう。おこちゃまのようでした(笑)
湯原温泉の宿の予約はすべて私のしごとです。できる限り近くがいいとのリクエストがあったのでしかられないよう手配をいたしました。道中の車の中でも上機嫌でご機嫌さが伺えるほどでした。宿につき浴衣に着替えまずは乾杯。上司は酒が飲めないということを発見しこれ見よがしに飲んで差し上げました。そうこうしている内外は暗くなり始め、ボチボチと観光客の方も露天風呂に向かい始めました。元嫁にはお留守を頼みいざ混浴風呂へ。私はそそくさと裸になり風呂に入ろうとしたら上司が大声を上げ待て待てと叫んでいます。どうやら
人前で裸になるのが恥ずかしいらしく私が迎えに行くハメになりました。


またまた上司の弱点を発見した私。日頃のうっぷんを晴らすべく無理矢理風呂へ連れて行きました。時間帯もよく大勢の方が混浴を楽しんでおられ私も早く入りたくてたまらないのに
普段の勢いがない上司。おだてながらようやく露天風呂に入った時私たちの向かいに子供を抱えたお母さんが入ってきました。子供を抱きつつ入浴しようとしたお母さんのバスタオルがほろりと脱げ赤裸々な格好になりました。私は見てないふりをしてしっかり見ていました。ふと上司をみるとうつむいたままはずかしそうな顔。またまた弱点を発見!
任侠という男社会を生き抜いた上司なので度胸があるものと思っていましたが女性には弱いのです。その他にもお風呂の中には多くの女性も浸かっており目のやりどころに困った様子。普段は舘ひろしみたいに渋いのにボロボロの姿に大うけ。「混浴でよかったですね」
と聞くと「うるさい」と叱られてしまいましたがかなりの純情ぶり


早めに出ようとする上司を引き留め混浴地獄を楽しんでいただきました(笑)
次々と入って来る女性達。話に聞くと近くの宿の芸者さんたちでした。さすが芸子さんだけあって大胆な姿。ついに上司は男の事情により風呂から出られなくなりました。おこちゃまかと思いつつタイミングを見計りようやく風呂から出ました。のぼせてふらふらになった上司の世話をしつつ宿に帰りました。私が「混浴は良かったでしょう」と聞くと「・・・」
と無口になりました。「会社でこの話をすればゆるさんぞ!」との勢いでしたが殴られるのは慣れっこだったので弱みを掴んだだけでもラッキーでした。


日頃の扱いの仕返しが出来た気分でここちよかったです^^
私と上司の内緒話でした^^


さてさてお話をしている内お時間となりました。
明日も思い残すことなく休日を楽しんで下さい
まだまだ暑いですが無理をなさらないようお気をつけください
ではみなさまおやすみなさい

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する