元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

蚊と血液型

みなさま、こんにちは。
お疲れ様です!
今月は九州地方の大雨やコロナ拡大で酷いことになりました。
特に大雨で被災された皆様のニュースをみるたび心が痛みます
自然災害だけは防ぎようがなく明日は我が身かもしれません
今日は久しぶりに青空が見えようやく雨があがるのかなと思いきやまた雨になりました。
雨と同時に一気に蒸し暑くなり最悪です。
みなさまは「蚊に刺されやすいのは何型と思いますか!?」
ずばりO型です。
しかも男性より女性の方が刺されやすいというデータがでています。
蚊は気温が35℃を超えるとあまり活動できないそうです。
年代差はあまり関係がなさそうで京都のとある高校の研究では蚊に刺されやすいのは
”足裏常在菌”が原因と発表されました。
女性の人の足裏のほうが菌が多く含まれているということになります・・・・
O型の方は、人間でもほとんどの血液型の方にも輸血できるようで蚊にも大変優しい
ということでしょうか!?
蚊を撃退するのはB型の方で夜寝て入り時にぷ~んというのが耳元で聞こえたときにどう
するのか」それぞれの対処法の内一番多い血液型に赤、二番目に多いオレンジのパッチをかけてみます。
すると、一目瞭然積極的な対応をするのが”悪魔のB型”
逆に消極的な対応をするのはO型が多いという結果がでました。
さすが最強のB型
清らかな血液型のA型
二重人格のAB型
蚊が気になる方はB型の人を見つけて一緒に寝るといいらしいです。

私の元嫁もその前の彼女もみんなB型でした。
なぜかB型の女性に惹かれる私
あと服装も黒色は蚊を寄せ付ける色だと言われています。
梅雨明けにはあいつがやってきます。
B型の女性と付き合うと良さそうですが多少難ありです
自由奔放な性格なので束縛は難しいと思いますよ
好き嫌いははっきりしているし決断力も早いです
お付き合いしてみればわかります。
以上蚊と血液型のお話しでした。
(B型のみなさまごめんなさい)

×

非ログインユーザーとして返信する