元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

我武者羅応援団(がむしゃらおうえんだん)

みなさま、こんばんわ。
今日はどこにも出かけず自宅に篭っていました。
何気なく見ていたユーチューブの中に生きるという意味を教えてくれた動画がありました。
一人のお母さんが戦った命の動画です

余命半年の女性へのエール
この動画をみて胸が熱くなりました。
自分の命と真剣に向き合い最後まで諦めない強い意志が伝わってきます。
私たちは永遠の命を授かっているわけではありません
悔いのない毎日を過ごしてください
これが私からのメッセージです!


さて今日もお時間となりました。
みなさまもさぞお疲れでしょうが健康でいられることに感謝し明日に備えてください。
ではお先におやすみなさい

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する