元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

お昼寝タイム

みなさま、こんにちわ。
今日は待ちに待った特別定額給付金の支給がありました。
早速銀行に直行
10万円をいただきました。
しかしながら我が家では支給される前からすでに使い道が決まっていて父の給付金は雨漏りの修理代、母の給付金はエアコンの購入費そして私は先日購入したテレビの支払いにと泡となって消えてしまいます。
お金は寂しがりやでお金のたくさんあるところへ集まろうとします。
我が家は通過点でしかありません・・・
わずかながら手元に残ったお金は銀行に預け預金通帳を見ながらニヤケたいと思います。
これが私のささやかな楽しみです^^v
さてこれからはお昼寝タイムをいただこうと思います(お仕事中のみなさまごめんなさいね)
ではみなさまおやすみなさいzzzz

×

非ログインユーザーとして返信する