元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

早朝からのご挨拶

みなさま、おはようございます
足変わらずPCの調子が悪く凹んでいる私です
何が悪いのか全く見当がつきませんが、ご挨拶だけはと書きました。
私が文字変換する場合変換する部分を青反転させそれかた文字の大きさや太さ、文字の色など変更してきました。この方法が間違っているのですかね????
なにをしようとも変化が起こらず余計なボタンをクリックしたのでしょうか?
まだまだ買ってから三か月しか経っていないのにこのありさま
初期設定のときからおかしい事するなあと思っていましたがズバリ的中ですね。
今日富士通サポートセンターに問い合わせしてみますがブログのことはわからんの
一言で終わりでしょうね。朝からイライラ度MAX
思うとおりにブログが書けないこの辛さ
おわかりいただけりでしょうか!?
今日はどこにもでかけずPCと闘います
無知の涙(永山則夫 作)ですよ
先の長い勝負になりそうです
私の愚痴はこの辺までとし今日からお仕事のみなさま本当にご苦労様です
怪我や事故をおこすことなく無事に一日をおえてください
今日も笑顔でスタートです!
おきをつけていってらっしゃい

×

非ログインユーザーとして返信する