元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

顔より心で決める!?

みなさま、こんばんわ。
ご苦労様でした!
今日は私としては珍しく自室の掃除をしていました。
一度掃除をし始めると止まらいくらい頑張りました!
乱雑に置いてあった服をきれいにたたんで押し入れに収納
テーブルの拭き掃除
不用品はリサイクルショップに持ち込もうと一つにまとめました
なんとかひと通りすませたところで例の如くマクドナルドでコーヒータイム
私の席の隣には随分おしゃれな服をきたママ友さんらしき方が4名おしゃべりをしていたのでどんな話をしているのか聞いていました。
話の内容を聞いているとどうやら高校生のようでした。
4名とも大人びた服装でうっすら化粧をしているようです。
一人の女の子が「アイツ超疲れるわ~~!顔ぶさいくやし~~!!別れようか~」
と何らやら物騒な話
「〇〇〇は下手くそやし~、信じれんわ!」
そうすると別の子が「次の男ができるまで我慢したら~」
ですって。
その〇〇〇がうまいとか下手だとか何を基準に決めているのでしょう?
超エグイ話が永遠と。
恐るべし女子高生!
イケメンは何をしようとかっこいいらしくイケメンと不細工では種類が違うようです。
「なぁ、誰か男紹介して~」
できれば私を紹介してほしかったのですが「キモイ」の一言で撃沈でしょうね( ̄▽ ̄;)
何気なく周りを見渡すふりをしてお顔を拝見
思わずなるほどとうなづくくらいの顔立ち
一人の女の子と目があいましたが変質者扱いにされては困るので視線をそらしました。
時代が変わったと言えばその通りですがね。
男は顔で決めず心で決める!
など伝説なのでしょうか!?
さて今夜もお時間となりました。
明日から新しい一週間が始まります
出鼻をくじかれないようご留意ください
仕事は億劫ですが愛する人のため、頑張りましょう!
ではみなさまおやすみなさい

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する