元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

春あるある

みなさま、こんばわ。
今日もご苦労様でした!
本日三回目の投稿になります。
昼間に記事にした花の写真ですが
続きがありまして続編になります。
一度見ればもう十分かとぞんしますが
花のお好きな方ならご覧いただけると思い出し惜しみをしてしまいました😅




今回もスマホで写真を撮ったわけですが、花のズームが欲しくてスワイプ?
したのですが、みなさまのように使いこなす事ができずカメラになったり動画になったり画面が切り替わり温厚な私もイライラ😒💢💢
普通のカメラを持って来れば良かったと大後悔。
なんとか気を取り直して続きを撮っておきました。


花菖蒲?


同じ写真が重なってないですか?
スマホはいまいち信用できないのでPCで確認してみます( ̄▽ ̄;)
スマホひとつ持っていれば便利ちゃ便利なのですがね・・・・


さて三連休も残り1日となりました。
コロナウィルスを気にしながらの休日ですが気落ちせず楽しんでください。
良き一日を!
ではお先におやすみなさい。

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました‼️
明日もよろしくお願いいたします‼️

×

非ログインユーザーとして返信する