元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

我が町の夕日etc

みなさま、こんばんわ。
お疲れさまでした!
今回は主に夕日の写真を投稿してみました。
夕日と桜

沈下橋

おまけ

夕日以外の二枚

桜、タンポポ、梅etc
冬らしくない写真ですがそこはご愛嬌ということでご勘弁くださいませ。
さてさて今夜もお時間となりました。
コロナウィルスが治まる気配がなく益々拡大されていくようでみなさまも十分お気をつけください。第2次感染、第3次感染、第4次感染と勢力は増すばかり。
みなさまもじゅうぶんな休養をとり免疫を低下させないようにしてくださいね。
では本日ここまでで失礼したいと思います
明日も楽しくステキな時間をお過ごしください。
ではおさきにおやすみなさい

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する