元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

中途覚醒


みなさま、超おはようございます。
やっぱり中途覚醒しちゃいましたよ
頭を使うと脳が興奮して眠れなくなるんですよね
追加で睡眠薬を飲もうかなと思ったのですが今月は余分がなくて追加できません
あ~、頭が痛い
目もしょぼしょぼするし
配達までまだ一時間もあるし
睡眠前のスマフォ操作はダメでした
ここまでは予想通り
予定外だったのが下痢
私の場合精神的にストレスを感じるとお腹が緩くなってしまうのです
どうしたものでしょうかね
配達が終わって2度寝もありなのですが、どうだか。
いい仕事をするには良眠をとらないと疲れがでますよ
睡眠不足で悩んでいる方は多くいらっしゃいますからお仲間なんですがね^^
さてこれからみなさまが眠っている時間を使って練習したいと思います
正直あまりやる気ないのですがね・・・
取り敢えず的な気持ちで書いてみます。
みなさまが起きられる頃には2度寝してるかもしれませんがご勘弁を
みなさまも一日一日を大切になさってください!
がんばるみなさまを心から応援いたしております!!
ご苦労ですけどがんばってくださいませ

 

手を抜けるところは手抜きして要領よく立ち振る舞ってください。
何もやる気がおきませんがぼちぼちと始めてみたいとおもいます
ステキな一日を!!

×

非ログインユーザーとして返信する