元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

撮りだめ写真 春の庭

みなさま、こんにちは。
今日は朝から撮りだめ写真の整理をしていました。
春らしき花が見つかったので投稿してみたいと思います。

オダマキ?

オオツルボ

フリージア

私は花の名前にはうといのでグーグルレンズ先生に頼りきりでグーグルレンズ先生からいけずな回答が返り正解がわからないので名前が間違っていたら訂正ください。
あるブロガーさんがとても綺麗な花の写真を投稿されていたので一眼レフカメラかと思えばスマホでとの事。
最近のスマホのカメラ機能はかなり性能がいいのですね
わざわざ重たい一眼レフを持たなくても気軽に撮れるのは嬉しい限り。
微妙な調整が必要なそうですがありがたいものですね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
ステキな休日を
では失礼いたします

×

非ログインユーザーとして返信する