元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

春よ来い

みなさま、こんにちは。
今日は春の陽気で風もピンク色
心地よい気温の中徳島夢じいちゃんが家に引き籠っていてはいけないと外に連れ出してくれました。
桜の開花はまだ早いようでしたがウグイスの鳴き声や穏やかな景色を見たのは数カ月ぶりのこと。
私の提案で芝桜を見に行ってきましたが残念ながら空振りに終わりせっかくなので春の花を写真に収めてきました
山深くに咲く菜の花

ムスクリ

水仙

三又?

春の花も青空に映え見ている者に息吹を感じさせてくれます。
すっかり引き籠りがちになってしまった私をわざわざドライブに誘ってくださるとは夢じいちゃんくらいでありがたいものです。(ヨイショ)
母のことで出歩くことすらためらっていた私ですが外出できたことに喜びを感じています。
ユーミンの「春よ来い」を聞きながら桜の満開を待っています
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
これからの時間も楽しくお過ごしください
では失礼いたします

×

非ログインユーザーとして返信する