元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

ありがとう

みなさま、こんばんは。
両親のいびきを聞きながら更新しています。
今夜酒を飲んでみました。
いくら飲んでも酔えない気分
緊急事態に備えつい酒が進まない
緊急事態・・・
逃れられない悲しみが待っているというのに酒などと思ってしまう。
父の寝顔を見て認知症が憎いと思い母の寝顔を見て癌が憎いと思った。
不治の病といえど何故完治できないのかと歯痒く感じてしまう
もう寝なきゃと思う気持ちといま眠れば世話ができないという気持ちが重なり合ってコオロギの啼き声が平和でいいなと思う。
後悔先に立たず・・・
昔人は私にぴったりの言葉を残したものだ。
もっともっと孝行すれば良かったと思い出の写真を見る
笑顔溢れる母の顔
私は貴女の子供で良かったと言いたい
産んでくれてありがとう
育ててくれてありがとう
生きてくれてありがとう
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日も最後までお読みいただきありがとうございました
これからの時間も楽しくお過ごしください
ではおやすみなさいzzzzzz

×

非ログインユーザーとして返信する