元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

Pizza”Punta”第4回

みなさま、こんばんは。
酷暑の中ご苦労様でした!
台風以来曇天続きの徳島県県地方
耳を澄ませばひぐらしの啼き声が聞こえるようになり秋の気配が漂い始めました。
今日は私も少々お小遣いが入ったのでいつも如くお出かけお出かけ
母が「最近あんた、元気になったね!」と言われるほどの回復ぶりで食欲も旺盛です^^
持病のため行動範囲は限られていますが美味しいものが食べたくて。
お邪魔させていただいたお店はいつものPizza”Punta”
お盆と言うことで店内はお客さんで一杯でした。
外のベンチで順番を待ち店内へ案内されるまで焼く10分
1人はカウンター席が使えるのでかなり有利です。
今回のオーダーは2枚。
まずは定番のマルゲリータ

チーズ大好き💛
トマトソース大好き💛
合せたドリンクは変わらずのお子ちゃまコカコーラ
夏にはスパイシーなPizzaもいいかなとペバニロを追加

ピカンテサラミがとてもピリ辛で額から汗がにじみます
大好きなトマトソース💛
Pizzaにはとても相性がいいですね!
Pizza”Punta”の店内にはクーラーがないのか効いていないのかやたらと暑い
我慢できずに半分食べて持ち帰り。
Pizza”Punta”訪問は今回で4度目。
読者のみなさまは飽きてこられたと思いますが、足が延ばせないのでお許しを。
たくさん食べて体力をつけて車の運転ができるようになりたいです
医師にはほぼ無理だと言われているけれど諦めないで驚かせて見せようと思います!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
これからの時間も楽しくお過ごしください
では失礼いたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する