元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

命を燃やせ!

みなさま、こんばんは。
台風8号の接近で関東地方にお住いの方々に被害はなかったですか?!
天気予報やニュースなどで早く情報を得て早めに対処してください!
ご無事をお祈りしています!!


便りがないのは元気な証拠といいますが昨日届いた突然の訃報
私は驚きどのようなことばで慰めてあげればいいのか言葉を失いました。
生ある者はいつか滅びる日が来ることは誰にもわかる事。
覚悟はできていると人は言うが別れは辛い
精一杯生きてきた証が欲しい
それが愛情なのではないかと私は思う


私の両親も90歳をはるかに超えてやがて旅立つ日が来ることであろう
涙見せずに見送れることなどできるわけがない。
みっともないとおもわれようが大粒の涙を流し棺にすがることだろう
人の命は紙一重
順番など誰にもわからない
明日を後悔しないよう今日を精一杯いきてやろうと心に決めた!
頑張れ、頑張れ、みんな頑張れ!惜しみなく命を燃やせ!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
これからの時間も楽しくお過ごしください
では失礼いたします!

×

非ログインユーザーとして返信する