元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

快調です!

みなさま、こんにちは。

入院してからおおよそ一か月経ちましたがずいぶん回復してきました。
入院中は消えてなくなりたいと思った事が何度もあり生きる気力すら見いだせなかったのですが、ここで諦めてしまえば全てが終ると思い減薬を決め医師の指示に従ってきました。
減薬すれば眩暈は減るがてんかん発作の回数は増えると言われどちらにするかと言われ苦しいのは眩暈だから減薬をお願いしました。
突然の高熱が出たりまだ完全とは言えませんがおおよそのことはできるようになりました。
悔しいのは車の運転
毎夜車に乗る夢を見ます。
目が覚めれば免許がないことに気付きがっかり・・・
運転免許センターに問い合わせてみれば今後2年以内にてんかん発作がなく安全運転が可能と医師が判断すれば免許取得が可能だそうです。
今後2年・・・
今がスタートです
ひとつひとつが経験になり自信になり社会復帰への一歩となると思います
今は医師の指示をまもり服薬を忘れず体調を整えておくことが一番!
みなさまもお盆休みで帰省されている方も多いと思われますが道中事故のないよう楽しい休日をお過ごしください。シー・ユー・ア・ゲイン
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日も最後までお読みいただきありがとうございました
今日もステキな一日になりますように
では失礼いたします!

×

非ログインユーザーとして返信する