元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

頑張れ、みんな!!

みなさま、こんにちは。
今日病院の帰りポストを覗くと一枚の茶封筒が届いていました。
差出人は県立三好病院
ついに緊急入院の治療費の請求が届いたのです。
恐る恐る封筒を開け請求額をみると37080円!
猛暑の中財布の中は猛吹雪
一か月に2度の入院でおおよそ10万円の治療費が消えていきました・・・
請求が気になっていたので早めに振り込み残高確認し気絶寸前
救急病院恐るべし!


昔医は仁術、今は算術。
貯金が貯まるまで入院できないぞ!
頑張れ!
頑張れ!
みんな頑張れ!
夏だ!元気だ!生きるんだ!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
これからの時間も楽しくお過ごしください。
では失礼いたします!

×

非ログインユーザーとして返信する