元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

元気サンド

みなさま、こんにちは。
連日猛暑が続き体調に変化はないですか?
私は発作後色々と落ち着かぬことがあり困り果てていました。
そんな時、母から今日は森邸へは行かんのか?との提案があり、気分転換と自信を戻すために出かけることにしてみました。
我が家から森邸まで徒歩5分。
今日の町並みは若者で賑わっている様子。
茶店 森邸の中を覗けば若い女性で満員。
待ちを覚悟で店内へ入れば意外とカウンターへ案内されこれは独り身のメリットか。
楽しみのボリュームサンド
今日は何を楽しもうかとメニューをみればほぼsold OUT

パイナップル狙いを煮卵サンドに変更

圧倒的なボリュームで驚かされる。
今日は柑橘系ドリンクが飲みたかったのでオレンジジュースを頂いた

今日の柑橘ジュースは温州みかん。
ジューシーな果汁が喉に爽やか。
良く冷えたドリンクが心地よい
本日のお土産はミックスフルーツサンド

どこから食べてもフルーツフルーツ。
ビタミンいっぱいの元気サンド
両親はとても斬新な食べ物と悪戦苦闘
たべて美味しい、見て美味しい。
発作後行動を控えてきたけれどでかけることができたのは大きな自信。
たくさん食べて元気いっぱい!
そんな一歩になりました。


今コロナが急増中でまた緊急事態宣言が発出されるかもしれません。
次の日に疲れを残さないよう十分に休息をとって免疫力を高めてください。
お互いに元気にお盆を迎えましょう。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
これからの時間も楽しくお過ごしください!
では失礼いたします。

×

非ログインユーザーとして返信する